夢のマイホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら満開

<<   作成日時 : 2012/05/06 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


GWも終わり!
それぞれの実家に行き、帰路。
雪がまだ残る県境のさくらは満開でした(^^)

遅い春が終わると、初夏!

明日からまたガンバロウ(^O^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GWに桜が見られるのはステキですね〜。
こちらはちょうど入園式のときに満開で、それはそれでよかったんですが。

メッセージありがとうございました。
お返事送らせていただきました〜。
ゆるゆる
2012/05/07 10:20
ゆるゆるサマへ★
ご無沙汰してますっ(汗)
入園式に桜が満開…って、そちらでは当たり前ですよね〜。なんとなく憧れでした
高校生のときは、桜が散るのと一緒にGW&地元のお祭りでして最高に綺麗でした。今は…花粉症がすべてを邪魔します(苦)やっと、花粉も終息かなぁ
おれれ
2012/05/11 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら満開 夢のマイホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる