夢のマイホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2012/05/19 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は一姫の小学校の運動会!
赤、白、黄、青の4組で競います。
五月晴れの中開催中

運よく親の運動音痴遺伝子を受け継がなかった一姫、リレー選手です(^^)

ちょっと誇らしいおれれでした(^^ゞ


二太郎も、応援にヒートアップ中…
歩いて帰るんだから、寝るなよ〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり(゚▽゚)/
絶好の運動会日和でしたね。

リレーの選手なんて凄いじゃないですか!
親の方が力が入って熱くなちゃいますよね(笑)

天気良すぎて日焼けは大丈夫ですか?
お疲れ様でした(^O^)/
Macky
2012/05/19 22:08
Mackyサマへ☆
お久しぶりです〜
前日の雨で無理かと思ったのですが…グラウンドって水はけいいですね〜
ずっと帽子をかぶってましたが、ちょっとほほがひりひりしてます春の紫外線は侮れません!!
リレーは、ちょっと力が出せず、3番目でバトンを渡してました本人はめちゃくちゃ悔しそうでしたので、来年は雪辱を果たしてくれるでしょう
おれれ
2012/05/21 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 夢のマイホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる