夢のマイホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS めまいと吐き気で…

<<   作成日時 : 2012/06/20 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


世界がぐにゃぐにゃまわるようなめまいと吐き気で病院へ

メニエール病の可能性って言われたけど何?


点滴しながら落ち着いたので実況でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに伺ってみると病床からですか(>_<)
まずはユックリ治して早く元気になって下さいね。
お大事に…

おれれさんの事だから多分調べてはいると思いますが
http://www.nanbyou.or.jp/entry/195
モリ
2012/06/23 19:27
大丈夫ですか?
実は私の実母はメニエール病です。
可能性だけだとよいのですが・・・
お大事にしてください。
ひほ
2012/06/24 17:31
モリさまへ☆
だいぶ時間が経ってしまいすみません
あのあとめまいはきてませんが、6月になってから低音感音障害型難聴(こんな感じの名前)と診断されていたので内耳が悪いんですね。
ストレスと睡眠不足が原因と言われてますけど…う〜ん
耳の病気は長くかかりそうです
おれれ
2012/07/10 13:52
ひほサマへ☆
ご無沙汰しすぎてごめんなさい(土下座)
お母様がメニエール病なんですね結構側にいるものですね…でも、あのめまいは二度と経験したくないですね。回り続けてこのまま奈落へ落ちていきそうな感覚に襲われましたから。
内耳が悪いので、投薬療法してるけど、良くなってない…セカンドオピニオンしたほうがいいのかな〜(悩)
おれれ
2012/07/10 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
めまいと吐き気で… 夢のマイホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる