アクセスカウンタ

夢のマイホーム

プロフィール

ブログ名
夢のマイホーム
ブログ紹介
ここ3年ほど放置しておりました
ブログ名を替えて一新!
またがんばりたいと思います(笑)

思えばブログ始めて10年目・・・しみじみ中

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
家を建てる(まえがき)
ず〜っと放置していたブログですが・・・ (もう誰も見てないでしょう 笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/05 15:59
現状を知りたい〜甲状腺検査〜
ご無沙汰しています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/04 12:39
富山から
宇奈月駅前より ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 10:30
磯遊び
山形県庄内浜にて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/13 12:00
花火大会
昨夜の幼稚園の花火とは違い、本物(笑) ま、地方の花火大会ですけどね 一発一発、丁寧に見せていただきます(^O^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/29 20:07
納涼大会
今日は、一姫二太郎の音楽教室の発表会&幼稚園の納涼大会 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/28 19:33
自転車
夏休み突入! 一姫二太郎ともに37日間の夏休み始まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 09:33
珍客
金魚を水槽にいれてから片付けしてたら、玄関からチカチカと明かりが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/16 19:03
夏、スタート
今年、夏祭り一回目 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/16 18:39
こぶたの丸焼き(笑)
めまい、あのあとはまだ出てません。 いや〜怖かった(´Д`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/28 13:58
めまいと吐き気で…
世界がぐにゃぐにゃまわるようなめまいと吐き気で病院へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/20 11:05
親子遠足
今日は親子遠足ですo(^-^)o 行き先は郊外の公園(の体育館) 親子あわせて500人程の大所帯なので、芋洗い状態だろうなぁ(去年の経験より) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 10:25
日食観測
日食グラスが手に入らず、手作り観測グッズで観測しました 残念ながら、金環は見えない場所だから、部分日食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 07:50
運動会
今日は一姫の小学校の運動会! 赤、白、黄、青の4組で競います。 五月晴れの中開催中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/19 09:38
羽生選手、カナダでがんばって!!
突然のカナダ行きとコーチ変更に、動揺しまくった2週間あまり。 GW後は、会見はいつか、ドキドキしながらネットをチェックしてました。 が、会見はなく、それに代わるのかな?と思えるインタビューを読んだので、それについて私の気持ちを綴りました(長文) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 08:46
さくら満開
GWも終わり! それぞれの実家に行き、帰路。 雪がまだ残る県境のさくらは満開でした(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 18:20
アクアマリンふくしま
アクアマリンふくしまに2年ぶりにきてます。 震災後はじめて… 感慨深い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 15:54
フィギアスケート
先日の、国別対抗戦が終わり、オフシーズンに入ったフィギアスケート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 18:01
下校中
今日で、先生の引率終わり! 同じ方向の一年生3人で帰ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 15:29
鯉のぼり
二太郎は、先週幼稚園に入園しました☆ 以外にも…朝のぐずりは少なくて、一姫に比べると断然ラクです(笑) 幼稚園行かない! とはいうけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 12:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

夢のマイホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる