アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「好きなもの」のブログ記事

みんなの「好きなもの」ブログ

タイトル 日 時
羽生選手、カナダでがんばって!!
突然のカナダ行きとコーチ変更に、動揺しまくった2週間あまり。 GW後は、会見はいつか、ドキドキしながらネットをチェックしてました。 が、会見はなく、それに代わるのかな?と思えるインタビューを読んだので、それについて私の気持ちを綴りました(長文) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 08:46
フィギアスケート
先日の、国別対抗戦が終わり、オフシーズンに入ったフィギアスケート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 18:01
笑うって大事
ちょっと時間が経ったけど、またまた大好きな「水曜どうでしょう」のDVDをゲット 12年前の傑作を収録中。干支もひとまわり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/21 13:46
青カエル、その後
5月に見つけた青カエル(幸せの青カエル?)のその後。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 03:48
いよいよ今夜!
月2回の更新目標も達成できないワタクシ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/03/09 12:04
びば★ぬら孫
とうとう・・・そろえちゃった「ぬらりひょんの孫」 1〜14巻(以下続巻) 小説版3巻(多分、まだ続くと思う) データブック1冊 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/25 17:37
ハマってます♪
外は猛吹雪でございます 今日は実家に帰ろうと思っていたのに〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/26 15:53
みんなのうた♪
夕方はN○K教育テレビっこな姫 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/17 15:17
ただただ驚きとショックが・・・
今、ふと姫がつけたテレビを見たら・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/28 12:15
ただいまハマリ中・・・
今週の月曜日、実家の母から電話があり 「何も用事なければ、手伝いに来てっ」 急遽、帰ることに (今週は木曜夜から行くので、予定してなかったのです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/04/18 14:36
好きな歌〜千の風になって〜
年末の紅白歌合戦あたりから話題になってましたよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/08 19:02
お買い物へ♪
予防接種から4日経ち・・・ いいお天気&暖かいということで、 ひさびさ姫とちかくのコンビニまで歩いて行きました 姫にはいつものようにコート&帽子で完全防備させたんですが・・・ そこまでいらなかったかも かなり、暖かかったです 時刻は午後3時だというのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/26 17:53
冬といえば・・・
水曜日から実家に帰っておりました あちらは雪国既に白い国。。。寒さが違います!! ねこならぬ、おれれはこたつで丸くなっておりましたっ!! 姫はというと・・・ いつものように走り回っておりましたけど(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/09 00:23
好きな歌〜コブクロ『DOOR』
最近、狂ったように聴いてます (コブクロのシングルベストより) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 18

2006/11/20 03:54
SASUKE〜感動の完全制覇〜
実は、おれれが大好きな番組です★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/10/11 23:17
やっと見ました!『ドラバラ鈴井の巣 VS〜禁断の対決企画』DVD
前回から育児日記とはガラリと雰囲気を変えて。。。 おれれのもうひとつの顔(?)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/14 17:27
読書の夏(?)
7月になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/07/03 23:33
愛しのひと 祝★水曜どうでしょうDVD発売!!
今朝は3時30頃に起きて、W杯 日本Vsブラジル を見ました。 きっと、多いでしょうね〜がんばって起きた方。。。 そして、その足でお仕事された方。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/06/23 16:58
愛しのひと Part2 祝☆雅楽戦隊ホワイトストーンズDVD発売
テレビで満開の桜を眺めている頃 こちらでは、ちらほらと雪が舞っております。。。 夕べ夜中に春雷も。怖かった〜 シーズンラストか!? 最後であって欲しいな〜〜〜〜(切実) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2006/03/29 15:00
『ナラタージュ』を読んで
こんばんは〜〜〜(^▽^) お久しぶりです! 実家にて孫孝行(?)させてきました♪ 雪も50cmくらいに激減、今月中には平地の雪は消えるかな??? さくらの開花予報では4月15日頃だとか。 おれれ的にはGWに散るようになって欲しいな♪ 鎧武者の練り歩く祭りには桜がとっても似合うから★☆★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/24 22:09
書店はおれれを呼んでいる♪
 今回は、おれれワールドへようこそ♪  …なんていうわけではありませんが、超久々に本屋に行ってまいりました。  インドア派のおれれにとって、本は必需品!  いろいろ読みますが、メインは小説とか漫画だったりします(^^;)  書店によっては椅子やテーブルまであったりするので、一日いてもいいな。  だから図書館も好きです。出産後は全くご無沙汰ですが。  前回行ったのは1月。長い禁欲(?)生活でした・・・。  姫をスリングに入れての本屋さんは、なかなかつらいものがありますからね〜。  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/03/18 18:11
水族館が 好き★
 「好きなもの」シリーズ3回目は「水族館」です(^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/03/15 12:55
好きな歌〜中島みゆき『誕生』〜
 『好きなもの』シリーズの第2弾は、歌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/15 01:02
愛しのひと★
 タイトルだけだと、「なんだこりゃ?」的な話題ですね、スミマセンm(__)m  今回は、育児日記ではありません!ご期待された方、ごめんなさいです。  おれれの好きなもの第1弾、ということで、好き勝手に書いちゃうもんね〜  本当は昨日アップできればよかったけれどなかなか難しい〜〜〜(TT)旦那が帰ってくるとおれれのパソコンデスクを占領して仕事をするので。。。    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/09 15:52

トップへ | みんなの「好きなもの」ブログ

夢のマイホーム 好きなもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる